ドクターベジフル青汁は何歳ぐらいの子供から飲めるか

 

・ドクターベジフル青汁は子供でも飲める?

 

 

小学校などで野菜の食育の講義をしている

野菜のプロ!高上実さんプロデュースのドクターベジフル青汁なので

子供でもの飲めます。

 

公式ページのには2歳の子供でも喜んで飲みましたや、

5歳の野菜嫌いの娘も牛乳やヨーグルトに混ぜて飲ませているなど

利用者の声が掲載されています。

野菜嫌いの子供でもおいしく飲めるようですが初めは半分の量から

飲ませてみるのがいいようです。

子供に飲ませる場合は粉が器官に入らないようにだけ注意が必要ですね。

 

 

・ドクターベジフル青汁の飲み方

 

ヨーグルト

離乳食

牛乳

豆乳

りんごジュース

 

これらと混ぜるとより飲みやすいようです。

牛乳に混ぜると抹茶ラテのような味になるので子供も喜びますね。

 

 

ドクターべjフル青汁そのままでも

 

飲まれた方の95%の方がすごく美味しいと声が寄せられています。

甘くはないので食事にも合うや、野菜嫌いの主人が全部のんだなど

 

 

・妊娠中の方

 

妊娠中の方は体調が変わりがちですので医師や薬剤師の方に念のため相談してください

 

 

野菜嫌いの子供でもおいしく飲めるドクターベジフル青汁

 

     ↓

     ↓

     ↓

 

野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁